2009年08月20日

思い切ってトライアスロンか?

今年のお盆休みも熱い夏を過ごしましたが、
けっきょく沖縄には行けず・・・。

いつになったら沖縄にいけるのだろうか?

こうなったら東野幸治を見習って、
思い切って石垣島のトライアスロンに挑戦するか!

今から周りの人にふれまわっておけば、
お休みも取りやすくなるだろうし。

下準備を入念にしないと、なかなか行けそうにありません(汗)。


ところで最近ウチの彼女さんが、
スキンケアの化粧品 トライアルセットをいろいろ取り寄せてます。
化粧水や美容液、洗顔石鹸などなど。

化粧品って、本当にたくさんあるものですね。

男なので美白は関係ないですが、
毛穴ケアとニキビケアくらいはしたほうがいいらしいです。

私も化粧品 お試しセットで試してみるかも(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
バシャールとか
バシャールとか(2011-06-09 22:00)

スピリチュアルに。
スピリチュアルに。(2011-04-22 22:17)

断捨離なう。
断捨離なう。(2011-02-15 23:59)


Posted by ロラン at 20:58│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。