2010年12月31日

あっという間に一年すぎちゃった。

もう大晦日ですね。
あっという間の一年でした。

今年も結局沖縄には行けずじまい。
いったいいつになったら行けるのやら。

しかしおそろしい早さで一年が終わってしまいました。
年をとってしまうのも早い。

今年はなんだか抜け毛が増えてきた感じなので、
とうとう育毛シャンプーを使い出しました。

薄毛が目立つってわけでもないですが、
ヘアケアも気にしないといけない年頃ですw

来年はいい一年になるようにがんばります!


同じカテゴリー(日記)の記事
バシャールとか
バシャールとか(2011-06-09 22:00)

スピリチュアルに。
スピリチュアルに。(2011-04-22 22:17)

断捨離なう。
断捨離なう。(2011-02-15 23:59)


Posted by ロラン at 21:46│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。