2010年08月31日

那覇マラソンかぁ。。。

8月も今日で終わりで、暑さは相変わらずですが、
気分的には夏ももう終わったかな〜という感じです。
あこがれの沖縄はまだ夏なのでしょうか?

最近マラソンをはじめた友人から、
12月に那覇マラソンに行こうと誘われていますが、
あれって、エントリー受付ってまだやってましたっけ?

本当は12月でなく、やはり夏休みに行きたいところでしたが、
初沖縄は12月になりそうです。

でもホノルルマラソンにも行ってみたいしな〜。
ちょうど那覇マラソンと時期が重なるんですよね。

一週間違いなので、両方いけなくもないですが、
沖縄行った直後にハワイは、ちょっと贅沢すぎな気が。
まあ、そこまで先立つものも用意できていないですが(爆)


少し先の目標はマラソンですが、
直近の目標は彼女を作ることです。

婚活ってほどでもないですが、
お見合いパーティーなどにちょくちょく参加しています。

しかし、ああいう場に行くと、
自分の見た目ってすごく気になりますね。

若干ですが、頭髪が薄くなっている気がするので、
シャンプーに加え、育毛剤も愛用して髪をケアしています。
男も、いや、男だからこそヘアケアって大事ですね。
髪は長い友達でいたいものです。


同じカテゴリー(日記)の記事
バシャールとか
バシャールとか(2011-06-09 22:00)

スピリチュアルに。
スピリチュアルに。(2011-04-22 22:17)

断捨離なう。
断捨離なう。(2011-02-15 23:59)


Posted by ロラン at 19:18│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。