2011年02月15日

断捨離なう。

最近、本屋で話題の「断捨離」に影響されて、
部屋中のいろんなものを捨てたりオークションに出品したりしています。

着なくなった服とか、読まなくなった本とか、
買いだめしたけど効果の薄くなった育毛シャンプーとか、
変なプルプルするダイエット器具とか、ビデオ、
前の彼女が置いていった脱毛器イーモリジュなんてものも。。。

本当にいらないものがいっぱいだった(笑)。

バッサバッサ捨てていくと、なんだか気持ちいいですね。
部屋の中が気持ちいいと、気分もすっきりします。

これでやる気も運気もアップしてくれたらいいな。o(^-^)o


同じカテゴリー(日記)の記事
バシャールとか
バシャールとか(2011-06-09 22:00)

スピリチュアルに。
スピリチュアルに。(2011-04-22 22:17)


Posted by ロラン at 23:59│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。