2012年03月30日

ホノルルマラソン2012 ツアー行くぞ!

年度末。

普通のサラリーマンならとても忙しい日ですが、私は結構暇です。

昨日で派遣先の就業期間が終了したので、
月曜日までのんびりです。

新年度に入って何か新しいことをやりたいなと考えていて、
ふと思いついたのがホノルルマラソンに出るということです。

マラソンは全然走ったことはないけれど、
今から頑張れば12月のホノルルマラソン2012には十分に間に合いそうな気がします。

それにホノルルマラソンは制限時間がないようなので、
中にはずっと歩いて完走する人もいるようです。

7月ぐらいになったら、ホノルルマラソン ツアーが売り出されるようなので、それまでにしっかりお金を貯めたいと思います。

自分がどれぐらい走る事ができるのか、
今はさっぱりわかりませんが、
ちょっとずつジョギングしていることから始めたいと思います。

頑張るぞ(^O^)/


同じカテゴリー(日記)の記事
バシャールとか
バシャールとか(2011-06-09 22:00)

スピリチュアルに。
スピリチュアルに。(2011-04-22 22:17)

断捨離なう。
断捨離なう。(2011-02-15 23:59)


Posted by ロラン at 16:33│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。