2008年08月01日

トルシエさんは自由人?

もう8月ですね。いよいよ夏本番です。

夏といえば沖縄ですが、
今年の夏も、どうやら沖縄には行けそうにありません。
近場の海で夏を満喫します(泣)。


今発売中のBigTomorrowという雑誌に、
FC琉球の総監督のトルシエさんのインタビューが出てますね。

トルシエ・ジャパンだったり、カタール代表監督だったり、
フランスの有力チームの監督だったりと、サッカーを通じて世界中を回っている。
中田ヒデよりも旅人ですね。

お金や地位、肩書きなどでなく、
自分がどれだけチャレンジできるかという視点で、
活躍の場を選んできたトルシエさんは、
やっぱりカッコイイ!

ホントに自分に自信がある人は、
こうした自由な人生を生きられるんですね。

こういう自由人になりたいものです。


同じカテゴリー(日記)の記事
バシャールとか
バシャールとか(2011-06-09 22:00)

スピリチュアルに。
スピリチュアルに。(2011-04-22 22:17)

断捨離なう。
断捨離なう。(2011-02-15 23:59)


Posted by ロラン at 17:15│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。